-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オプション決定
2006 / 01 / 11 ( Wed )
衣装合わせの後、オプションを決めに新宿へ。

前日、おかんと妹の分のヘアセットしてもらいたいとか
電話があったのでそれも含めて決めてきました。
旅行、レセ、送迎はもっと安いところに頼もうと思っていたので
挙式・写真・ヘアメイク・フラワーシャワーのみって感じで
かなり最低限に抑えたつもりです。
写真は、挙式→フォトツアー→レセ撮影という順番になりました。

フォトツアーの間もゲストのリムジン手配して勝手にぶらぶら
しててもらおうと思っているのですが、親父から
「式始まるまで教会の周辺(イオラニ宮殿とか)観光したい」
とか言われるし、妹から「ヘアセットしてもらいたいけど
その後姉ちゃんのヘアメイク見に行きたい」とか言われて
どうしたらいいんじゃーー!?って感じです。
お前ら勝手にしろ・・・・
P会社 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新作が入ったので
2006 / 01 / 11 ( Wed )
12月末に新作が出たので試着してきました。
が!!
もうすでに狙っていたドレスのひとつが空いてないと言われ
ちょっとやる気を失ってしまいました。
手ぶらパック対応のドレスを試着させてもらいました。

決めてあるフリフリのドレスが壮絶に小さい5号で
このドレスは海外ものらしく大きめ5号サイズのため、
前者のドレスに合わせてダイエットをしてしまった私には
ちょっと大き過ぎました・・・
ジョイフル恵利はお直ししてもらえないので、
綿が入ったドレスファンデーション(?)を着させられました。
それでも持っていかないでいいというメリットがあるので
めんどくさがりの私は心が揺れたんですが、
旦那に「もっとよく考えてから決めな」と何度も言われて
その場では変えさせてもらえませんでした。
で、結局サイズあってなくて、みっともないって言われたので
変えないことになりました。

結局4,5回くらい試着に行ったけど、
一番最初に着たドレスに決まりました。

手ぶら

でも一応写真撮ったので没になったドレスを(^^;
ドレス | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
支払方法
2006 / 01 / 06 ( Fri )
皆さんのP社の支払方法ってどういう方法がありますか?
ジョイフル恵利をお考えの人がいるかわかりませんが・・・
もしお考えの方、気をつけたほうがいいこと!

ジョイフル恵利は、衣装、P社ともにクレジットカードが使えません!
衣装のほうはショッピングクレジットは使えますが、
ショッピングクレジットか振込みしかできません。

P社に至っては振込みしか受け付けてないそうです。
結構大金なので、クレカで払えないと結構痛手ですね。
P社を決めた当時は現金主義で生きていたので、
クレカなんてまったく興味なかったのでどうでも良かったんですが
ポイントのこととか考えるとクレカで払えないとかなり大きいです。
しかも振込み手数料かかるし。(けち過ぎ!?)
その割りに他より安いわけではありません。

私は衣装をここでという断固とした決意があったので
(P社はぶっちゃけどこでも良かった)ここにしたのですが、
クレカで払おうと思っている方は、お気をつけください!
P会社 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
マリッジリング
2005 / 12 / 26 ( Mon )
光物が続きますが・・・

やっとマリッジリングが手元に来ました。
ジャーン

マリッジリング1
かわいらしいリングピローに入れてもらいました。
リングピローはまったくこだわってなかったので、
現地で貸してくれるのでいいかなって思ってたんですが
これこのまま持っていって使ってもらおうかな。

二人ともV字になってるんですが、ちょっとわかり難いですね。
(特に旦那のが)

そして私のリング
マリッジリング2
マリッジリング3

デジカメの接写写真の練習みたいなりました・・・
(ダイヤが光ってなかなかピントが合わず・・・)
結局旦那にとってもらいました。
思ってたより、ダイヤが大きくて満足
でも、ちょっと普段つけるのもったいないなーと思ったり。

とりあえず、1月に両家の親戚に挨拶するときにつけて
その後挙式まで大事にしまっておきます。
小物 | トラックバック(1) | コメント(10) | page top↑
クリスマスプレゼント
2005 / 12 / 18 ( Sun )
最近は結婚式関係のことをまったくしていないので
ブログもめっきり更新してませんが・・・。

今日は御徒町に行って来ました。
クリスマスプレゼントにペンダントを
買ってもらう約束をしていたので、
再び宝石店巡りをしてきました。

1時間くらいぐるぐる回ってこれになりました↓

クリスマスプレゼント


シルバーゴールドで上側にダイヤのレメが数個入ってるやつ。
指輪も買ったし、そんなに豪華なのは買えなかったですが
普段アクセサリーなんて買わないので、
私の持ってるアクセサリーの最高額です。

これも、ダーリン曰く「くじ」のおかげ・・・
良いのか悪いのか・・・
(スロットを禁止してるんですが、
お小遣いが増えていて、「なんで?」ってきいたら
「くじで当たった」って言いはってます(汗))
教会 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
