スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1ヵ月半で-4kg!
2005 / 10 / 03 ( Mon )
ダイエットをはじめたのはウエディングドレスが入らなかった日。
(8月20日)
ドレスの試着でも書きましたが、入ると思って行った
5号のドレスが入らなかったのです。
しかも、入らないにもかかわらず申し込んでしまいました。
後には引けなかったわけです。

※結構過酷な食事制限(1日700~800kcalとか)なので
長期間のダイエットには向かないと思います・・・
ダイエットとキープ期間を半々くらいにすると良いと思います。


当時の私はあんまり体重を言うのは恥ずかしいですが、
44.7kg、体脂肪率26.5%もありました。
(うちの体脂肪率計はちょっと普通のより多く出るので
実際は22~23%だったと思います)

最初のうちはジョギング20~30分と高温風呂、食事制限をしました。
ジョギングは週に2,3回程度、気が向いたときにしてました。
ご飯(炭水化物)を食べるのは1日1回。
基本は野菜中心で、朝はサラダとかにしていました。
サウナスーツを買ってサウナスーツのまま寝たりしました。
体重は減るけど水分・ミネラルが足りなくて起きたらクラクラしたので
結局やめました。

最初はどのくらい食べなきゃ体調崩すとか分からなかったので
1週間の時点で貧血っぽくなってしまいました。

しかし、この時点で-2kg。
(体脂肪率は0.6くらいしか変わってない)
おそらく、この時点ではお腹の中身が減っただけでしょうが。

生理が来たので一時ダイエット中断。

明日の日記に続く。
スポンサーサイト
ダイエット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<1ヵ月半で-4kg! その2 | ホーム | 時間変更>>
コメント
--すごい!--

1ヵ月半で4キロですか!
体調はよいですか?
ダイエットしようと決めたものの、そこまでストイックに食事制限とかできないので、何の変化もないんですよ~

まなもさん、ちっちゃくて可愛い感じですね。
背はどのくらいなんですか?
5号が入っちゃうなんて、私の場合ありえません・・・
7号でやっと入る感じです。
しかも胸をうんとつぶした状態です><
ダイエット、これから本気出します!!

ほんと4キロなんてすごい、わたしもがんばります!
by: mico * 2005/10/04 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
-->micoさん--

最初の1週間のときは貧血になりましたが、
(多分サウナスーツのせい・・・)
今は調節とかが出来るようになったので、
体調もばっちりです!
便秘も治ったし、運動不足も解消されたしで良い事尽くめですよ。
その前がかなり堕落した生活だったので・・・(一日中家に引きこもり)
私も今までダイエットしようと何度も思いましたが3日と続きませんでした(^^;
やっぱり、絶対痩せなきゃいけない理由がないとなかなか痩せる気になりませんね。

micoさん胸大きいですよね!
どのくらいあるんですか??(って、聞いてもいいのかな・・・)
私もいつの間にか太っていつの間にか胸もでかくなってたんですが、アンダーがあんまりないので大したでかく見えません(--;

ちなみに身長、152cmですよー(汗
ジョイフルの5号は小さい人用、みたいな。
(7号以上の普通サイズより5cmくらい丈が短い)
by: まなも * 2005/10/04 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manamotan.blog27.fc2.com/tb.php/9-a73e02aa
| ホーム |
