スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
時間変更
2005 / 10 / 02 ( Sun )
挙式の時間、全然最初考えてなくて
13時~とかいう中途半端な時間にしてしまったら
ディナーには時間が空いちゃうし、
ランチには間に合わないしだったので
11時に変更してもらいました。
スポンサーサイト
教会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<1ヵ月半で-4kg! | ホーム | 問い合わせた>>
コメント
--私も13時…--

はじめまして。akiraです。
時間変更されたんですね…。私も13時の予定なんですが、確かに空き時間をどうするかは悩み物ですよね。私の場合は他の時間の空きが無いのでどうしようもなく、どうやって参列者に時間を潰してもらうか悩み中です…、って買い物してもらうとかしか無いですよね。。

挙式の時期もほぼ一緒なので、多分同じようなペースで準備することになりそうですね。これからも色々と参考にさせてください!!
by: akira * 2005/10/03 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして!--

13時からなのですねー!
当初13時からってしたのは、一回解散して(ホテルに戻ってもらって)ディナーでレセプションするつもりだったんです。でもうちの親が「それだとめんどくさい」って言い出したので、時間変えてもらいました(^^;
13時からでもすぐレセプションできるところはありますよ♪ハウツリーラナイの個室あたりは出来るみたいです。時間変えてもらったけど、結局ハウツリーラナイになるかも(^^;
こちらこそ、お互い情報交換宜しくお願いしますー!
by: まなも * 2005/10/03 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manamotan.blog27.fc2.com/tb.php/8-5e8ed78e
| ホーム |
