スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
問い合わせた
2005 / 10 / 01 ( Sat )
ハワイアンブライダルさんにレセプションだけの
問い合わせをしたところ、

「レセプションのみの手配は、9月25日をもちまして、お受けさせていただかない方向となりましたので大変に恐れ入りますがご了承ください。」

大ショックorz
スポンサーサイト
レセプション | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<時間変更 | ホーム | ドレス決定!(仮)>>
コメント
--そうそう!--

ハワイアンブライダルさんですよね~
受付しなくなったんですよね。

でも、今月ハワイ挙式の親友は、自分でカハラに電話してプルメリアビーチハウスのレセ手配してましたし、私も、MICHEL'Sとオーキッズは、自分でメールでけっこうやり取りした感じでは、自分でやっても全然大丈夫だなって感じでした。

けっきょく、MICHEL'Sさんでやるのですが、手配会社通した方がお安くなるということで、直接聞いたけど、けっきょくハワイアンさんにお願いしました。

どこでのレセご希望なんですか?
個人手配も、大丈夫かもしれませんよ~
by: mico * 2005/10/01 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
-->micoさん--

ハワイアンブライダルさんでした(汗
あと一歩早かったら・・・と後悔してます。

レセはランチならサンスーシーかミッシェルズ、ディナーもちょっと考えていてサレントスあたりもいいかなーって思ってます。ミッシェルズは個人手配より手配会社と押したほうがお安いのですね・・・
ミッシェルズって個室みたいに区切ってくれるのって何人からなんだろう・・・16人だからサンスーシーのほうがいいかなぁ
by: まなも * 2005/10/02 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ミッシェルズ--

ミッシェルズは、サンデーブランチ意外はランチ営業していないみたいですが、ウエディングの場合は、営業してくれるようです。

もし、ウエディングパーティーが重なったら・・・
ちょっと迷いましたが、ま、それなりに配慮はしてくれるかな、と思い、ミッシェルズにしてみました。
当初、直接お話聞きたくてミッシェルズに英語でメールしたのですが、日本語できる人いれば・・・と書いたら、Emi Tanakaさんという方から日本語で普通にお返事いただきました^^;
しかも、『あっとドットコムツアー』 http://atdotcomtour.com
というので、申し込んだ方が送迎付きで安くなりますよ!っていうことまで教えていただきました。
個室の件も、聞いてみたらいいかもしれません。
他にお客さんいなければ、個室にしてくれるかもしれませんよね。
人数多いと無料で個室にしてくれるみたいですけどね。

サンスーシーで個室だと個室料金がかかるのですよねぇ。
ハワイアンさんならかからないみたいですが。
もしかしたら、どこか他のツアー会社(オプションとか扱ってるよう)でも個室料無料になる提携してるところとかないんでしょうかね~
ありそうな気もするんですけどね。
頑張ってくださいね~!
私でよかったら、いつでも力になりますよ~!
by: mico * 2005/10/04 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
-->micoさん--

日曜日にミッシェルズの田中さんに直接メールしたんですが、まだ返事が返ってきてません;
ホットメールからヤフーに送ったので届いてないかもと心配だったり。(ホットメールとヤフーは相性悪いので)
しかも、あっとドットコムツアーさんは朝からずっとサーバが重くて見れない(汗)
どっちも気長にまつことにします。

サンスーシー、プロデュースだと個室料金はかからないですが、ランチでも8500円・・・
メニューCなんて13000円・・・高すぎ。
by: まなも * 2005/10/04 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして!!--

他の方のサイトから飛んできました!
私は今年の4月にハワイで挙式をしてきてしまったんですけど、
今考えると、あんまり下調べせずに、
オーキッズを個人手配しちゃいました。
お得にやれるのが一番だから、
いろいろ悩んでしまいますよね~!!!
by: ぴろこ * 2005/10/05 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
-->ぴろこさん--

下調べせずにというわりに
個人手配しちゃってるところが
すごすぎです∑( ̄ロ ̄|||)
親に言ったら両家で来る人数で
割り勘してくれるみたいなので
高いのでいいみたいですが。(^^;
でも同じメニューなのに余分に
お金払わないといけないのは
ばからしいので、色々調べてますー
by: まなも * 2005/10/08 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manamotan.blog27.fc2.com/tb.php/7-5f76fab6
| ホーム |
