スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドレス決定!(仮)
2005 / 09 / 30 ( Fri )
8月20日、池袋店(5号専門)に行きました。
1週間悩んで、挙式を申し込むときに着たドレスに
決めていったので、他のは着ない!(着るとまた悩むので)
と心に誓っていきました。

決定のやつ

すると・・・!!!
きついどころかドレスのチャックが閉まりません!
大ピンチ・・・。
ちなみにこの写真は9月中旬に試着したときのなので
チャックは閉まってます(^^;

そして、隣のちょーほっそいモデルみたいな(顔も美人!)お姉さんが
試着していたやつが凄く良くて(着てる人がいいからよく見えた)
「私もこれ試着したいんですけど・・・」
ということで、試着させてもらいました。

きらきら

こっちは何とか入りました・・・。よかった。
どっちも良かったんだけど、やっぱり最初にいいとおもった
上のドレスに申し込みました!
チャックが閉まらなかったのが悔しかったので(爆)

2回まではチェンジ無料とのことなのでまだ仮決定ですが。

ちなみに下がダイエット前、上が-3kgです。
あまり分からないかもだけど、二の腕がちょっと細くなった!?
し、チャック閉まるようになったし・・・。
まだまだダイエット継続中です。
スポンサーサイト
ドレス | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
<<問い合わせた | ホーム | 新宿店に試着しに行く。>>
コメント
--可愛い♪--

フワフワした感じがとっても似合いますね~
キュートです♪
3キロもダイエットしたんですか?
あぁ、見習わなくては・・・
全然、痩せないんですよ、ホント。
何して痩せたんですか?

ジョイフルさんは、私も試着に行きました。
可愛いのがたくさんありますよね~
私も、ドレス決定したのですが、うんと遠いところです。
なんと群馬県まで行っちゃいました^^;

5号だなんてほんとスゴイです。

決まってよかったですね~おめでとう!
by: mico * 2005/10/01 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛いですね~--

すっごく可愛いです~☆
まなもさん、とってもお似合いですー!!
うらやましいです。
ふわふわもこもこって感じなのかな?
二着目も可愛いけど、一着目のほうが
ずっとお似合いだと思います♪
決定おめでとうございます^^v
by: 美咲 * 2005/10/01 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございますー!--

>micoさん
置き換えダイエットとリセットダイエット
炭水化物を取らないように(全く食べないのではない)したり、ジムに通ったり、色々と混ぜこぜでやってます。
まだ若干きついので、あと2kgくらい痩せたいです。
群馬まで!かなりお探しになったのですね・・・すごい!

>美咲さん
あまり写真じゃ分からないかもだけど
胸のところはお花みたいな感じになってます。下はフリルだけど。
by: まなも * 2005/10/02 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
--お初です。--

コンニチハ~
こちらにコメント頂きましてありがとうございます。
オフ会楽しみにしております。
2枚目の写真のドレス私も試着しました(爆)
やはりプリンセスラインはまなもさんのように可愛い人が着るべきだと思いました。
ドレス決定して良かったですね~

ところでダイエットって何してるんですか?
by: メイ * 2005/10/03 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
-->メイさん--

こちらこそ、オフ会宜しくお願いしますー!
楽しみにしてます♪
ジョイフルさんで試着しましたーっていう写真には絶対自分が試着したのと同じのが1枚は入ってます(^^;
人気のあるやつって言うのはほんと決まっているんですねー。

ダイエットは主に食事制限です。
筋肉減らないようにジムも週2,3回行ってます。
炭水化物減らしたりとか脂物は食べないとか。
週末エセ断食もしてます。
気が向いたときにやります(笑)
全く食べないんじゃなくて300kcal以下とかそのくらいは食べます。
体重が一気に0.5kgとか減るし、お通じも良くなるので良いですよー。頻繁にやりすぎると体調崩すだろうけど(^^;
by: まなも * 2005/10/03 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
--こちらにもお邪魔ですー--

2着目、私も試着しましたよ♪
フワフワ感が可愛くて!
でも、冊子は可愛いのに、私が着ると胸元貧相になりました(笑)

1着目とても可愛いですね!
あのドレス、、なかったですよ、私のときo(;△;)o
by: happy * 2005/10/21 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして!--

はじめまして!
あいといいます!来年を結婚します☆
私もジョイフル恵利さんでドレスを借りようと思ってるんですよー!
前試着に行ってきました。
ふわふわでかわいくて清楚で私好みでしたv-238
また結婚準備の参考にさせてください!!
by: あい * 2005/10/27 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manamotan.blog27.fc2.com/tb.php/6-0600d955
ドレスの写真
写真が取り込めました{/face_nika/}折角なのでアップしようかと見たくない??まぁ、参考までに(^^;これが正面{/arrow_t/}これが後ろ{/arrow_t/}赤いバージンロードを歩くのですが、ドレスのトレーンが短いのでベールを長くしようと考えています。(製作予定~{/face_ya happy 日々の徒然【2005/10/21 09:47】
| ホーム |
