スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジョイフル恵利
2005 / 09 / 29 ( Thu )
ジョイフル恵利さんのことを知ったのは
横浜に(中華街に行くついでに)ブライダルフェアに行ったとき
たまたま提携していたジョイフル恵利の衣装が着れるということで
せっかくなので試着させてもらいました。

そのときはたっかいなーと思っていたのですが、
ハワイウエディングを調べて行くうちに、
ジョイフル恵利もプロデュース会社やってることが発覚。
しかも、プロデュースだとドレスがプランとかじゃなくても
50%OFFということなので、ジョイフルさんに申し込みました。

ハワイウエディングで着たかったドレスはとにかく
フリフリできゅーとなドレス。
他のお店も色々見て回ったのですが、どこもスタンダードな感じで
フリフリのがあっても1種類とか2種類とか。
ジョイフル恵利は可愛らしいデザインのが多いので
プロデュースもジョイフル恵利にしたというわけです。
(プロデュース違うところにすると持ち込み料が取られるので)

他に検討していたP会社は

・ブライダルワン
・ファーストウエディング
・ワタベウエディング
・ワールドブライダル
・ベストブライダル


ワールドブライダルさん以外はお話伺いに行きました。
スポンサーサイト
P会社 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<新宿店に試着しに行く。 | ホーム | カワイアハオ教会>>
コメント
--はじめまして--

ふりふりドレスいいですよね。私もふりふりお姫様ドレスが大好きです。8月に結婚式やったんですけど、お色直しはジョイフル恵利さんのをきました。まなもさんは来年か~♪楽しみですね!
by: みかん * 2005/09/29 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--いいですよね♪--

ジョイフル恵利さんの衣装、ほんと可愛いですよねー!私は披露宴やる予定はないですが・・・早くハワイに行きたい!!
by: まなも * 2005/09/30 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして!--

履歴からお邪魔してみました~。
私も同じカワイアハオ教会で10月挙式なんですよ♪
準備も大詰めになっています。。。
まなもさんは3月ということは、今はドレス探しの真っ只中なんですか?
ジョイフルさんのドレスフリフリでかわいいですね~☆
運命のドレスに巡りあえるといいですね!
by: ai * 2005/09/30 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
-->aiさん--

はじめましてー!
10月ってことはもうすぐなのですね!
終わったら感想楽しみにしてますね!
ドレス、一応決定しましたー。
でも今週新作の試着にまた行きます♪
by: まなも * 2005/10/02 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manamotan.blog27.fc2.com/tb.php/4-a9f3c75c
| ホーム |
