スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プロデュース会社以外に頼んだこと
2006 / 02 / 03 ( Fri )
プロデュース会社選びに失敗したのかもしれませんが、
プロデュース会社にまかせっきりだと
結構な金額になってしまうので、別途自己手配したものを
書き連ねたいと思います。
その他、ついでに小物類なども・・・。

結局なんだかんだで人数が減って、同行者は10名になってしまいました。

■同行者送迎
アロハ・ウェイ・トランスポーテーションさんで8人乗りリムジンを2台予約しました。
1台2時間$108でした。
10人なので1台でも良かったのですが、両家ばらばらのほうが
気を使わないし、予算がちょっと余っていたので2台にしました。

■レセプション
前にも書いたのですが、レセプションはミッシェルズ
13時15分~、ディナーコースを予約しました。
ハワイウエディングオプションさんに、手配をお願いしました。

■ベール
衣装店で8400円のベールを頼んでしまったのをキャンセルして
楽天ショップのミミィーさんで4,095円のこのベールを買いました。
楽天KCカードを作ったので、ほとんどポイントで買いました(笑)

■爪
まだ暫定ですが、またまた楽天のネイルチップ工房でネイルチップを購入。
ネイルケアだけハワイでやろうかなと思っています。
が、まだ品物が来ていないので予定は未定。
スポンサーサイト
P会社 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<テレビ購入 | ホーム | パール (と喪服)>>
コメント
----

こんにちは!初めまして(^^♪
つい最近、カウマカピリで挙式しようって決めたばかりのものです。
まなもさんは、そろそろ出発なのですね。
良いお天気に恵まれますように。そして素敵な挙式になりますようにv-238
そうそう、私も同行者送迎と、レセは個人手配しちゃおうと思ってました。
同じようにされた先輩花嫁さんを見つけて、とっても嬉しいです、安心しちゃいましたi-189
by: mahina * 2006/02/20 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ジョイフル恵利オーシャンウエディング--

こんにちは。初めまして☆ご結婚おめでとうございますv-23811月にハワイで挙式予定のまみです。偶然まなもさんとP会社とレセプション・ミシェルズというのが同じだった為、いろいろ教えてほしいなと思ってコメントしちゃいました!ミシェルズでのパーティーはいかがでしたか?私も個人手配しようと思ってるのですが、ハワイアンウエディングオプションで手配した際のプロセスなど教えて下さい!
by: まみ * 2006/05/16 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manamotan.blog27.fc2.com/tb.php/31-69b8ac70
| ホーム |
