スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
永久脱毛
2005 / 09 / 28 ( Wed )
ブライダルエステを探していたら
永久脱毛(ワキ)2年保証で15000円というのを発見!
早速体験に申し込みました。
http://www.rssalon.jp/

その場で契約して1回目の施術をやってもらいました。
ちょっとチクっとしたけど、それほどでもありませんでした。
すね毛抜くくらいの痛さ。
バイトのお姉ちゃんみたいなのばっかりだったけど
まー安いし、機械のボタン押すだけだから誰でも出来るだろうな。

結婚式までもう5ヶ月しかないので
ちょっとはじめるのが遅かった・・・
全部ちゃんと綺麗になるまで1年ちょっとかかるみたいなので
全部は綺麗にならないけど、まー仕方ないかぁ。

肝心なブライダルエステはというと、
どこも高くて探すの嫌になってきました。
ゼクシィにブライダルエステ、
2~4万が一番多いって書いてあったけど
皆どういうのやってるんだろう・・・。
スポンサーサイト
エステ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<カワイアハオ教会 | ホーム | 何故ハワイ?>>
コメント
----

はじめましてブロブ検索から遊びに来ました。
脱毛の情報ありがとうございました!丁度、探していたので早速みてみました!キャンペーンをまたしているようなので嬉しい!!
その後どうですが?処理いらずですか??

エステですが・・
私と動く圏内が近い気がしましたので。
私が来年から行こうか、と思っているエステは、リラクゼーションスペースes青山店
http://www.micsalon.jp/es.htm
です。顔よりもセルライトが嫌なので海で思いっきり遊ぶために通いますが、もし顔をするなら、コスメカニックフェイシャル1回 ¥12,600で終わりだと思います。か、お恥ずかしいですが鼻の黒ずみが嫌なので、「鼻の黒ずみ集中コース」\15,750を南青山スキンケアクリニックでするかです。
多分、鼻の勝利!だと思います。私の場合。。(汗)上記ご参考までに。
★リンクをはらせて頂いていいですか?
by: 姫になりたいんです(*^_^*) * 2005/12/27 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
-->姫になりたいんです(*^_^*) * さん--

はじめまして!!
年末ですごい安いところが沢山でいて、
2年間or永久保証で脇脱毛は1万円切ってるようです。
ホットペッパーに沢山載ってますよ!
まだ2回目の施術から1ヶ月なのですが
生えて来る毛が細くなってあんまりなくなってきました!
全部なくなるまで1年くらいかかるみたいですから、早めにやったほうがいいですよー。
間に合わなくても、施術から10~2週間で毛が抜け落ちてきて、1ヶ月くらいしたらまた生えてくるので、挙式日の2週間前くらいに脱毛すれば当日はつるつる☆
私は間に合わなかったので、3回目は挙式の2週間前にしました。

フェイシャルは、体験行ったら肌が弱くてぶつぶつできたので、怖いので行くのやめました(汗)
シェービングの時にちょっとパックしてもらうくらいにするつもりですー
情報ありがとうございました(^^)
by: まなも * 2005/12/28 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manamotan.blog27.fc2.com/tb.php/3-e32cbb8b
| ホーム |
