スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新作が入ったので
2006 / 01 / 11 ( Wed )
12月末に新作が出たので試着してきました。
が!!
もうすでに狙っていたドレスのひとつが空いてないと言われ
ちょっとやる気を失ってしまいました。
手ぶらパック対応のドレスを試着させてもらいました。

決めてあるフリフリのドレスが壮絶に小さい5号で
このドレスは海外ものらしく大きめ5号サイズのため、
前者のドレスに合わせてダイエットをしてしまった私には
ちょっと大き過ぎました・・・
ジョイフル恵利はお直ししてもらえないので、
綿が入ったドレスファンデーション(?)を着させられました。
それでも持っていかないでいいというメリットがあるので
めんどくさがりの私は心が揺れたんですが、
旦那に「もっとよく考えてから決めな」と何度も言われて
その場では変えさせてもらえませんでした。
で、結局サイズあってなくて、みっともないって言われたので
変えないことになりました。

結局4,5回くらい試着に行ったけど、
一番最初に着たドレスに決まりました。

手ぶら

でも一応写真撮ったので没になったドレスを(^^;
スポンサーサイト
ドレス | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<オプション決定 | ホーム | 支払方法>>
コメント
--かわいい♪--

試着したのも、可愛いですね★
私も1月に小物あわせついでにドレス試着をして、最終的に決定しますよん♪
私も5号サイズなので、ドキドキ。2月挙式で、間近だから、逆に空いてるかなー?と楽観視してたり。
楽しみですー。
by: happy * 2006/01/12 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
--うらやましー--

まなもさんてほーんと華奢ですよね!
写真を見るだびに思いますよ~

私は正月太りでやばそうです。。
ゆるかった7号サイズがぴったりになりそうな勢いです・・。

ドレスって見れば見るほど目移りしちゃいますよねぇ。でも結局、いちばん初めのってゆうパターンが多いです。笑
by: あき * 2006/01/13 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ほそーい!--

5号が大きいなんてまなもさん細い!!
うらやましいです。
今回没になったドレスもふわふわがすごくかわいいですね*^^*
まなもさんはふわふわでピンクがよく似合うかわいらしい人って、勝手にイメージ膨らませてます^^
決定ドレスもお姫様みたいだし。

実は私も色々試着した挙句、一番最初のドレスに決まったんですよ。
「もっといいのがあるかも」って目移りしちゃいますよね!
by: ジョア * 2006/01/14 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
-->happyさん--

私も先日小物合わせしてきましたよー。
ベールパールのビーズがついているだけなのに8000円も取られました・・・・
by: まなも * 2006/01/15 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
-->あきさん--

壮絶ダイエットをした賜物です(^^;
でも背が小さいので全くスタイル良く見えないので、背小さいって損・・・

私もお正月太りでやばいですー。
かなり胃が拡張していて
いくら食べても食べたりない・・・。
これ以上太ったら入らなくなっちゃいます(汗)
by: まなも * 2006/01/15 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
-->ジョアさん--

このドレスの5号は大きいですが、
決めたやつの5号はまだきっついです(汗
ご飯食べる時やばいかも・・・
ピンクは好きですが、
似合っているかはいまいちわからないです(ぇ
by: まなも * 2006/01/15 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manamotan.blog27.fc2.com/tb.php/26-a0fa9c43
| ホーム |
