スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
支払方法
2006 / 01 / 06 ( Fri )
皆さんのP社の支払方法ってどういう方法がありますか?
ジョイフル恵利をお考えの人がいるかわかりませんが・・・
もしお考えの方、気をつけたほうがいいこと!

ジョイフル恵利は、衣装、P社ともにクレジットカードが使えません!
衣装のほうはショッピングクレジットは使えますが、
ショッピングクレジットか振込みしかできません。

P社に至っては振込みしか受け付けてないそうです。
結構大金なので、クレカで払えないと結構痛手ですね。
P社を決めた当時は現金主義で生きていたので、
クレカなんてまったく興味なかったのでどうでも良かったんですが
ポイントのこととか考えるとクレカで払えないとかなり大きいです。
しかも振込み手数料かかるし。(けち過ぎ!?)
その割りに他より安いわけではありません。

私は衣装をここでという断固とした決意があったので
(P社はぶっちゃけどこでも良かった)ここにしたのですが、
クレカで払おうと思っている方は、お気をつけください!
スポンサーサイト
P会社 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<新作が入ったので | ホーム | マリッジリング>>
コメント
--あけまして--

おめでとうございます♪
お久しぶりですね!

私も普段の買い物もクレカ主義なので、ジョイフル恵利はクレカが使えないのは痛いなーと思いました。
でも私の場合、衣装と旅行は別のところにしようと思ってるので、それはまぁいいのですが、アルバム代もジョイフル恵利に払うんだったらクレカ使えないですよね・・・
ちなみに振込は新生銀行から振り込んだので手数料は0円でしたv-221

年が明けて、まなもさんの挙式もいよいよ近づいてきましたね!
今年はお互い素敵な年になるよう頑張りましょうね!
ではでは、今年もよろしくお願いしますv-22
by: koneko * 2006/01/06 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
--あけましておめでとうございます!!--

今年もよろしくお願いします!

そうそうP会社とかってクレジット
使えないんですよね~・・・
ドレス、P会社、ラヴィ、そして私は披露宴とかなりの金額を現金で払いましたv-406

これ付けていたらかなりのポイントに
なりますよね~・・
by: marco * 2006/01/07 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
--わかる~--

私もP会社ってクレカ使えるもんだと思ってたけど
使えないんですよね。
すごいがっかりした覚えが。
確かに振り込み手数料ってバカになりませんものね
もったいないなーって思う気持ちわかります。
私は新生銀行を使って振り込んでますので
他行も手数料無しで振り込んでます。
結構使えますよ^^新生銀行。

オススメです。
by: メイ * 2006/01/09 03:19 * URL [ 編集] | page top↑
--あけましておめでとうございます--

今年もよろしくお願いします☆

私もP会社現金で払いましたよー。
現地の会社だったので海外に大金持って行くのが恐ろしかった(--;
カードが使えるところはカードで!と思ってたんですが、
結局挙式関係はレセの支払いだけだったなぁ・・・
本当にポイントもったいない!!って思っちゃいますよね。
by: ジョア * 2006/01/10 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
--あけましておめでとです♪--

P会社クレジット扱ってないとこ多いみたいですね。
やはりお店も大金なんで手数料払うのが痛いのでしょうね・・・。
彼は年会費まで払ってJALカードを作っているので、
なんでもカード払いなんです。
なんでかなり残念がってましたよ~。
でも家族のホテル代は立て替えてるので、
かなりポイントは付いたはず^^;
私もそれをみてもっとカード使おうと思いました。
by: はる * 2006/01/10 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
-->konekoさん--

あけましておめでとうございます!!
うちはアルバム代、衣装代含めジョイフル恵利でなので、ちょっと痛いです。
それでも旅行、レセ、送迎は自己手配するつもりだったのでその分はポイント付きますが。
そういや、レセ代はマージン抑えてるからできれば現金かTTSでって言われたなぁ。
でも、クレカで払いますがw
by: まなも * 2006/01/11 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
-->marcoさん--

遅くなりましたが、あけましておめでとうございますー。

あんまり調べもせずに、クレカ使えないジョイフル恵利が珍しいのかと思っていたのですが、そんなこともないのですね。
旅行のオプション調べていても、クレカは、手数料4%くらい取られるところが多いみたい。
by: まなも * 2006/01/11 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
-->メイさん--

新生銀行ってすごいですね!
他行も5回まで振り込み手数料無料とは!!
しかも、定期預金がありえない
金利の高さ…。びっくりしました。
いまどき1%も利子が付くなんて。
でも、結婚式代払ったら、
100万も定期預金にしたら生きていけなくなりますが(苦笑)
by: まなも * 2006/01/11 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
-->ジョアさん--

ありゃりゃ、あんまりカード使えるところってないんですかねぇ。
TTSもめんどくさいし、4%手数料取られても仕方ないのでクレカで何でも払う予定です。現金はほんとにチップ代だけのつもりですが…なくてキャッシングしなきゃいけなくなったら嫌だしなぁ
by: まなも * 2006/01/11 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
-->はるさん--

マイルためてる人は結構ためてますよね。
うちの父もJALマイラーです。
いつも実家に変えるときは使わせてもらってます。
うちの家族のハワイ4人分特典航空券らしいです。
20日に実家帰るんですが、旦那も親族になったので2人分マイルで取ってもらいましたw
by: まなも * 2006/01/11 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manamotan.blog27.fc2.com/tb.php/25-62809561
| ホーム |
