スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マリッジリング
2005 / 12 / 26 ( Mon )
光物が続きますが・・・

やっとマリッジリングが手元に来ました。
ジャーン

マリッジリング1
かわいらしいリングピローに入れてもらいました。
リングピローはまったくこだわってなかったので、
現地で貸してくれるのでいいかなって思ってたんですが
これこのまま持っていって使ってもらおうかな。

二人ともV字になってるんですが、ちょっとわかり難いですね。
(特に旦那のが)

そして私のリング
マリッジリング2
マリッジリング3

デジカメの接写写真の練習みたいなりました・・・
(ダイヤが光ってなかなかピントが合わず・・・)
結局旦那にとってもらいました。
思ってたより、ダイヤが大きくて満足
でも、ちょっと普段つけるのもったいないなーと思ったり。

とりあえず、1月に両家の親戚に挨拶するときにつけて
その後挙式まで大事にしまっておきます。
スポンサーサイト
小物 | トラックバック(1) | コメント(10) | page top↑
<<支払方法 | ホーム | クリスマスプレゼント>>
コメント
--いいですね♪--

マリッジ届いたんですね~
ダイヤ大きいじゃないですか!
うらやましい~
シンプルで綺麗な感じで素敵です☆

リングピローもかわいいからそのままつかえそうですね!

うちもそろそろマリッジのデザイン考えなきゃ~
by: あき * 2005/12/27 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ダイヤがきらきら☆--

真ん中で光ってますね^^
シンプルで、だけどちょっとデザイン凝ってて、素敵です♪
ピローもいいですね!!ケースになってるみたいだし!!
私も、リング注文中なのでできてくるのが楽しみです♪
by: まゆ * 2005/12/27 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵~~~--

わぁ~できたんですね~!
華奢な指にすごく似合っていますね^^
リングピローも可愛い♪
これなら、このまんま使いたくなります!
ぜひぜひ持っていってください♪

そうそう、指輪の写真撮るのって難しいですよねぇ。
それに、私の場合、手がでかいので、なるべく細く見えるように~とかも考えなくてはいけないので、余計にたいへんですw
by: mico * 2005/12/28 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
-->あきさん--

結局色々悩んで、一番シンプルなのになりました。
ずっとつけるものだから飽きないのが
いいかなーってな感じで。
リングピローは、こういうのもらえると思ってなかったのでちょっとラッキーでした。
(ふつーの指輪入れみたいなのだと思ってた)
でも、普段しまうのにはちょっと使いづらいですけどね(^^;
by: まなも * 2005/12/28 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
-->まゆさん--

あ、下の四角いのは普通の箱ですー。
上にケーキの箱みたいにかぶせる箱が付いてます。
その中にハート型のケースが入ってて
その中にハート型のリングピローが入ってます。
挙式のときはケースからは出したほうがいいのかな。
ケースもピンクでかわいいんですけどねー。
by: まなも * 2005/12/28 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
-->micoさん--

あんまり太いのが好きじゃないので細いの選ぶのが大変でした(^^;
あんまり細いと弱いからって話で・・・。
なので、ちょっと厚みがあります。

写真撮るの難しいですよね(^。^;;
指を細くとか考える余裕ありませんでした(ノ_δ。)
関節が太いので抜くときが大変です…
お店で何回も泣きそうになりました(死)
家で練習してなんとかコツが掴めてきました。
by: まなも * 2005/12/28 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

リングが届いた時ってなんともいえない
幸せ感あるよね~!
すごくかわいいです!

お式までもうすぐですね!
来年もよろしくお願いします!
by: marco * 2005/12/30 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい--

ピンクのハートのBOXってまなもさんのイメージにぴったり^^
とってもかわいらしいですね!
写真でもダイヤのおっきさわかりますよー!!
ダイヤが太陽の光に当たってキラキラするのって幸せ感じませんか??

また来年も遊びに来ますね^^
よいお年を!
by: ジョア * 2005/12/30 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
-->marcoさん--

そうそう、幸せーな感じですw
ありがとうございます!!

こちらこそ、今年も宜しくお願いします!
by: まなも * 2006/01/06 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
-->ジョアさん--

BOXも気に入りました。
最近ピンクのものが増えてます・・・
ケータイもピンクにしたし
服もピンク系が増えてます(^^;
昔はピンクはキャラじゃないーとか
思ってたんですが・・・いつの間に!?

今年も宜しくお願いします!
by: まなも * 2006/01/06 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manamotan.blog27.fc2.com/tb.php/24-c829ab7a
ロイヤルマリッジ・ジェイブライド(国際結婚も可能)
ロイヤルマリッジ・ジェイブライド「ロイヤルマリッジ・ジェイブライド」は大阪の結婚相談所。大阪での身近な結婚を考えている方にふさわしい結婚相談所だろう。さらに手続きが 真剣なブライダル・恋愛相談・人間関係・結婚紹介情報サービス比較【2006/01/12 21:41】
| ホーム |
