-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クリスマスプレゼント
2005 / 12 / 18 ( Sun )
最近は結婚式関係のことをまったくしていないので
ブログもめっきり更新してませんが・・・。

今日は御徒町に行って来ました。
クリスマスプレゼントにペンダントを
買ってもらう約束をしていたので、
再び宝石店巡りをしてきました。

1時間くらいぐるぐる回ってこれになりました↓

クリスマスプレゼント


シルバーゴールドで上側にダイヤのレメが数個入ってるやつ。
指輪も買ったし、そんなに豪華なのは買えなかったですが
普段アクセサリーなんて買わないので、
私の持ってるアクセサリーの最高額です。

これも、ダーリン曰く「くじ」のおかげ・・・
良いのか悪いのか・・・
(スロットを禁止してるんですが、
お小遣いが増えていて、「なんで?」ってきいたら
「くじで当たった」って言いはってます(汗))
教会 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<マリッジリング | ホーム | 飛行機予約>>
コメント
--羨ましいです^^--

かわいいペンダント^^
いいな~。
スロットとかくじって負けた時は相当怒るくせに
「勝った」って言われたら「今回だけはまぁいいか~」って許しちゃいますよね…

うちのダーリンも結婚して初めてのクリスマスだからって
はりきって何か買ってくれるって言うんで私も週末何か買ってもらう予定です!
何買ってもらおうかなぁ。
by: ジョア * 2005/12/19 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいいですね☆--

くじ、万歳v-237
いっつもつけていられそうなデザインでかわいいですねv-238
そうそう、私も挙式がカワイアハオになりそうなんです(^^)
来年5月だから、まなもさんが先輩です!
頼りにしています~☆
by: まゆ * 2005/12/20 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
-->ジョアさん--

そうそう・・・
負けがかなり続いて喧嘩したんで
もうやらないって約束したんですが
結局やってるし・・・
でも、勝った時は怒れないんですよね(^^;

おおー、楽しみですね!
やっぱり貰えると嬉しいですよねー。
ダーリンへのプレゼントは、
キングダムハーツと会社用の靴・・・
実用性に富んでます(爆)
by: まなも * 2005/12/20 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
-->まゆさん--

あんまり派手なのは好きじゃないので
(もともとアクセつけないので・・・)
さりげなくつけられるのにしました♪

カワイアハオに決定したのですね!
5月ですかー!
楽しみですね!!
by: まなも * 2005/12/20 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいいです♪--

ダイヤ入りネックレスだなんて、旦那様すてきですね♪

こぉいうのだったら、当たったっていうのも許せちゃう?かもしれません^^;
by: happy * 2005/12/26 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
-->happyさん--

お金があるときだけですけどね、
買ってくれるの(苦笑)
by: まなも * 2005/12/27 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manamotan.blog27.fc2.com/tb.php/23-cb754622
| ホーム |
