スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハレクラニ予約
2005 / 11 / 04 ( Fri )
結婚式やめるとか大騒ぎしたり
色々ありましたが、結局やめないことになりました。
過去にもやめるとかやめないとか2,3回揉めてますが(汗)

ハレクラニのカクテルパーティ、別に無理して
行かなくてもいいかなと思ってきたり、
(カクテルパーティのために時間を合わせて
帰らないといけないのがめんどくさい)
挙式後はがっつり遊びたいなと思ったりで
まだホテル迷ってたりします。
ということで、ハレクラニPOV3泊のみ決定。
オークラクラブで申し込みました。

あと3泊は申し込むどころかまだ決まってもいません。
カハラに移動すると遊びに行くのとか不便なので
ワイキキ周辺で考えてます。

モアナサーフライダーかロイヤルハワイアンか
ハイアットリージェンシーか・・・
大穴でワイキキパークか(移動楽だし、ハレクラニの姉妹ホテルだし)
ワイキキパークホテルってハレクラニの姉妹ホテルなのに
なんで安いんだろう???
もーなんかめんどくさいからどこでも良くなってきた。(ぉ)

飛行機もとっとと申し込まなくては・・・。
スポンサーサイト
旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<入籍 | ホーム | 旅行手配考え中>>
コメント
--はじめまして--

こんにちは。
ハワイウエディングをされるんですね。
おめでとうございます。

私もいつかの日にはハワイにてウエディングをしたいな~って思っています。

色々参考にしたいです。
また遊びにきますね。

私はヤフーブログですが、よければ遊びにきてくださいね。

http://blos.yahoo.co.jp/pino_chika_9
by: ちぃ * 2005/11/05 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
-->ちぃさん--

はじめまして!
ありがとうございますー。
ブログ見に行ったんですがURLが違うみたいで見れませんでした(><)
もし見てたらもう一度教えてくださいましー。
by: まなも * 2005/11/07 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manamotan.blog27.fc2.com/tb.php/18-389932c5
| ホーム |
