スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ミッシェルズ予約
2005 / 10 / 20 ( Thu )
ミッシェルズレセプション会場はミッシェルズに決定。
ちょっと早めですが、人数が多いし(今のところ16人。もしかしたら20人超えるかも)空いてないって言われたら嫌なので予約しちゃいました。

11時挙式でその後フォトツアーに行く予定なので、
13時15分からレセプションスタートです。
親たちはレストランの周りふらついてるので大丈夫だそうです。
(じーさんばーさんどうすんだ?って感じはするけど)
うちの親が個室がいいって言ってたのでディナーはやめました。
(ミッシェルズはサンセットが有名なのですが)

でもメニューはディナーメニューにしてもらいました。
直接レストランに問い合わせたり、手配してくれるところ色々探した結果、
ハワイ ウエディング オプションさんに頼むことにしました。
ミッシェルズ ディナー
ディナー $100(税サ込)
*スモークサーモンorエスカルゴ
* ロブスター ビスク
* ミシェルズ ディナーサラダ
* ロブスターとフィレミニヨンorフィッシュ
* ウエディングケーキ
* コーヒーor紅茶


乾杯用シャンパンが1本$80、
フルーツが敷き詰められたケーキが$60(どっちも税サ込)だそうです。

税サ込だったら安いよね・・・??
私、シャンパン飲めないので乾杯用シャンパンどうするか微妙。
スポンサーサイト
レセプション | トラックバック(1) | コメント(9) | page top↑
<<10月のまとめ | ホーム | 招待状完成>>
コメント
--おいしいですよ~♪--

まなもさん、トラバさせてもらいました~!
ディナーだったけど、私もミッシェルズでレセだったんです。
お料理めっちゃおいしかったですよ♪
ランチレセでもディナーメニューにしてくれるんですね!
私ももう1度ミッシェルズ行きたいです~ぅ。
by: ami * 2005/10/21 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめましてー--

おじゃましました!
読んでみてびっくり!
ドレスも同じジョイフルさんなんですねっ。
(TBさせていただきますー)

今はフォトツアー→レセ間、参列者の待ちをどうしようか検討中です(*ノ_<*)エーン

にしても、参列者多いんですね。
うちは皆お仕事なり都合なりでこれないから
とてもうやましいですーo(;△;)o
by: happy * 2005/10/21 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
-->amiさん--

何件か問い合わせたんですが、
やってくれる所とくれない所がありました。
何でかよくわからないけど・・・。
ランチなので、他のレセの人がいないといいなーと祈るばかりです。
by: まなも * 2005/10/21 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
-->happyさん--

なんか色々一緒ですね!
それほどメジャーで人気があるってことですかね。
ジョイフル恵利の衣装の人ほんと多いですよね。
うち、じいさんばあさんが皆健在なので多いだけですよ^^;
どっちも3人兄弟だし。
身内だけで16人。
おじさんおばさんにも一応声かけてありますが、もし来るって言われたら大変大掛かりになりそうです・・・
20人超えたらアテンダー頼まなきゃいけなくなるのでそれは困ってしまいます(T-T)
by: まなも * 2005/10/21 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ミッシェルズ--

メニューも決まったんですね!
私は、ウエディングランチにロブスタービスクのみ追加で$65のにしました。
毎日美味しいもの食べるから、こんなもんでいいか、と 笑

ケーキは、フルーツだけのオプションですか?
丸いケーキにフルーツだと、$30
スクエアのケーキに変更してフルーツだと$50と言われたので、スクエアにしておきました。
14名だけど、ちょっと大きめケーキです♪

私たちもサンセットがいいなぁ、とは思ったけど、夜は夜で、どこかへ繰り出そうと思ってるから、フォーマルな格好は疲れるから、さっさとランチレセして、着替えてもらおうと思いますw
by: mico * 2005/10/22 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
-->micoさん--

うちは、披露宴しないので、披露パーティと兼ねてるので豪華なのにしました。
レセは親が払ってくれるらしいので(爆)

ケーキは形はこっちでは特に指定しませんでしたが、「多分四角いやつになると思います」って書いてありました。

サンセットだと結構混んでるみたいですからねー。
皆田舎者なので混んでるところは苦手なので(^^;
時間空けちゃうと面倒くさいですしね。
by: まなも * 2005/10/22 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

まなもさん、初めまして、こんにちは。
私も地元、北海道の函館です。ハワイ挙式楽しみですね。私達も来年マウイで挙式が決定してますが、まだまだしなくてはいけない事が山づみです。お互いに頑張って楽しい挙式にしましょうね!
by: ダブルターボ * 2005/10/22 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
-->ダブルターボさん--

はじめまして!!
アメリカ在住なのですね!
かっこいいーー(*´ェ`*)
挙式準備って色々大変ですが
お互い頑張りましょう~
by: まなも * 2005/10/23 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ミッシェルズ--

関係ないけど、以前ハワイの番組で、
桃太郎侍?(名前を忘れました)やってた俳優さんが、
ここに必ず来る程オススメって言ってましたよ~。
夕方の景色が最高にきれいだって。
料理もおいしそうだし、いいですね!!
by: ぴろこ * 2005/10/26 06:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manamotan.blog27.fc2.com/tb.php/15-16336f4a
MICHEL'S
全米マスコミが「世界で一番ロマンチックなレストラン」と称賛されるMICHEL'Sにて行いました。      しかしなっ なんと当日予約が取れていませんでした~ぁ  予約していた内容は無理でしたが、MICHEL'Sで無事レセプション出来ました。詳しいことは、続きを読んでく * Mauloa * Hawaii Wedding【2005/10/21 00:28】
| ホーム |
