-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
招待状
2005 / 10 / 10 ( Mon )
彼の実家に行ってきた。

特に帰国後パーティーとか行うつもりもないんですが
結婚式の招待状を出せって言われました。
ていうことで、彼の親戚の分だけ招待状を
作らなきゃいけないことに・・・。
どーせこないのになんでそんな
手間のかかることしなきゃいけないんだろう・・・
(しかも、口頭では断りづらいから書面でってことらしい)
招待状代余計にかかるし、手作りするのはめんどくさいし
めんどくさいけどお金かかるし・・・

海外挙式の方で、(国内披露宴用じゃなく)
招待状なんか出す人いるんでしょうかねー?
小物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<招待状完成 | ホーム | 新作の試着>>
コメント
--大変~!--

つまりハワイ挙式はこれないだろうけど、
とりあえず招待状を作って出す。
ちょっと遠いのですいませんが行けません~って断ってもらう。
ってことですよね??

そういうのってほんとうに面倒ですね。
しかし面倒だから省略~ってできないのが年配の方々なんでしょうね^^;
by: はる * 2005/10/14 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
-->はるさん--

そのとおりなのですよー。
来る人はいないだろうけど
とりあえず出す、みたいな。
おじさんおばさんだけなので
大した数ではないんですが。
文句言ったら相方が作ってくれるみたいです。(笑)
私デザインとかそういうセンス皆無なので・・・
by: まなも * 2005/10/15 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manamotan.blog27.fc2.com/tb.php/13-b193bfa9
| ホーム |
