スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新作の試着
2005 / 10 / 08 ( Sat )
新作が入ったそうなのでさくっと試着に行ってきました。
自分の携帯写真しょぼすぎなので、
彼氏の携帯をぱくってきました(爆
妹が暇そうだったので付き合った貰った。

結局変えてないけど、せっかく写真撮ったので載せときます。
何事も記念ダ!

6 5
①思ってたほどな感じじゃなかった。
値段高いし・・・そのわりにはいまいち。


4 3
②こっちはお花のデザインが高級な感じでステキ。
トレーンも長め。
でもAラインなんだよなー。(プリンセスラインが着たい)

チェリッシュ2 チェリッシュ1
③せっかくなので決定してるやつもう一回載せます。
前の私のカメラの画像悪かったし。


そして、写真を見て思ったこと。
痩せたのはいいけど
胸も大分しおらしくなった(T-T)
ビスチェ、1カップ小さい下着買ったんだけど、
いつの間にかちょうど良くなってた。
いやいいんだけどね、華奢な花嫁目指してるから・・・
スポンサーサイト
ドレス | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<招待状 | ホーム | 暇だったので>>
コメント
--ウェディングドレス--

さん、遊びに来ました~ぁ。

3月にハワイ挙式されるということで・・・
この度は、太字]おめでとうございます
v-238
ウェディングドレス、かわいいですネ。
しかも、ジョイフル恵利!私も同じです(^^ゞアハハ
by: ami * 2005/10/10 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ごめんなさい。--

まなもさん、コメントの書き方がヘンになっちゃいました。ごめんなさいo(_ _+)o
by: ami * 2005/10/10 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
--早速遊びに来ちゃいました☆--

うちのほうにコメントありがとうございます♪
ログ読まさせてもらったんですけど、
ドレス5号なんですねぇ。
いいな~うらやましい!!
私が契約したドレスは7号なんですけど
ウエストと胸がおっきいんですよ・・泣
でも5号は取り扱ってないし・・。
レンタルだからしょうがないんですけどね。
胸はパット詰めこんで頑張ります。笑
まなもちゃんはダイエットの頑張りもあって
ぴったりが見つかって良かったですね!!


by: あき * 2005/10/10 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
-->amiさん--

ジョイフル恵利さんのドレス可愛いですよねー!
いたるところで見かけます。
かなりメジャーなのですね。
しかも、大体同じやつ(^^;
by: まなも * 2005/10/11 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
-->あきさん--

5号扱ってないところなのですね(^^;
やっぱり自分に合ったサイズ着たほうが
いいと思いますよー!
場所によってはウエストとか詰めてくれるみたい。
6号とかあるところもあるみたいだけど
私の申し込んだところはなかったので
ドレスに体を合わせました(^^;
胸とアンダーがきつかったんですが
めっきりちょうど良くなりました。
(ちょっと悲しい・・・・)
by: まなも * 2005/10/11 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manamotan.blog27.fc2.com/tb.php/12-6da256f0
| ホーム |
