-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
暇だったので
2005 / 10 / 07 ( Fri )
プロデュースのお姉さんとお話しにいった。
レセプション会場のオススメとか聞いた。

ハウツリーとミッシェルズで迷っているって言ったら
同じ値段出すんだったらミッシェルズのほうがオススメって
言われたのでミッシェルズにしようと思った。
(いや・・・プロデュースでは頼まないんだけどね・・・)
どっかのレセプションとかぶる可能性があるのは嫌だけど・・・
おかんに言ったらランチの時間でもディナーのメニューがいいといわれた。
もうめんどくさいのでそろそろ申し込んでしまおう。

ラヴィさんにとって貰いたいだけだからアルバムも安いやつでいいと思ってるんだけど
(JC10かJC16っていう小さいサイズのアルバム※ジョイフル恵利限定?)
安いアルバムはフォトツアー付けれないらしいので困ってます。
でも別にでかいアルバムいらないし。
C16+フォトツアーとなると8万くらい値段が上がっちゃう∑( ̄ロ ̄|||)
ていうかC16の値段設定高すぎ。なんでだ!!!

JC10(挙式中+教会周辺):88,000
JC16(挙式中+挙式周辺+パーティー):114,000
C16(メイクシーンから挙式周辺):147,000

うーんでも海で写真撮りたい!!
ミッシェルズだったら申し訳程度には撮れるみたいだけど。
P会社 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新作の試着 | ホーム | 1ヵ月半で-4kg! その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manamotan.blog27.fc2.com/tb.php/11-57b33a98
| ホーム |
