スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1ヵ月半で-4kg! その2
2005 / 10 / 04 ( Tue )
私が試したダイエット。★・・・お勧め度

■週末断食(★★★★★)
私はあんまり根性ないので全く食べないとかではなかったですが
(一日200~300kcalとか)次の日のお通じも良くなります。
一日で0.5kgは確実に落ちます!
でも次の日がばっと食べると太るので、
次の日の朝はほんとに軽く(おかゆとか卵1個とか)で
徐々に量を増やしていく感じにするといいそうです。

■ヨガ(★★★★☆)
新陳代謝が活発になります!!
今流行ってますしね。
ヨガじゃなくてもゆっくりした動きが良いみたいです。

■ウォーキング(★★★★☆)
ダイエットの基本?
運動不足はダイエットの敵ですね。
でもやりすぎても利かないみたい。

■リセットダイエット(★★★★☆)
かなり利きます。
でもリセットダイエットの本のとおりにやるとかなり危険です。
ストレスたまってリバウンドの恐れもあるし。
私は朝グレープフルーツで、炭水化物を1日1回は取りました。
全く炭水化物を取らないのはやめたほうがいいと思います。
でもご飯食べるなら昼に!!
朝グレープフルーツだけじゃお腹が空くので4食くらい食べてました。

■豆乳クッキーダイエット(★★★☆☆)
9月に入ってからは今流行の(?)
豆乳クッキーダイエットを試しました。
別にまずくはなかったし、激硬いし、水沢山飲まないといけないので
お腹はいっぱいになるんだけど、金額が高い。
食べ始めてから1kgは減ったけど、1kgしか減らなかった。
普通に食事制限のほうがよいと思いました。
めんどくさいからお金賭けてでもやりたい人には
豆乳クッキー含め置き換えダイエットもいいかも。

■サウナスーツ(★★☆☆☆)
確かにこれを着るとかなり体重は減るんだけど
水分&ミネラルが失われるので具合が悪くなります・・・
そして汗べたべたで気持ち悪い。

■7日間燃焼スープダイエット(★☆☆☆☆)
このままやったら体に悪いと思います・・・
(リセットダイエットにも言えることだけど)
スープはかなりヘルシーでいいんだけど、
インシュリンが低いものしか入ってないので
食べたら余計にお腹が空く不思議なスープでした。
唐辛子をガッツり入れて飲んだらそこそこ良かった。

■L-カルニチン(☆☆☆☆☆)
最初飲むと、基礎代謝があがった!って思ったけど
いまいち実際のところ、効果はなかったです。
ちなみにファイテンのやつ。
どうやら、L-カルニチンは若いうちは自分の体で作れてるので
飲んでも意味ないみたい。
スポンサーサイト
ダイエット | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<暇だったので | ホーム | 1ヵ月半で-4kg!>>
コメント
--ウォーキング--

ココ最近、なるべく早起きしてウォーキングしてみようかな、って何度かやっていますが、気持ちいいです。
ただ、まだなんの効果もありませんけどね。

仕事で遅くまでおきていたりすると、朝起きれなくて、けっきょくそのまま仕事に行ったりして、ウォーキングはおあずけになります。

週末断食、とかそういうのやってみようかなぁ。

参考になります!
by: mico * 2005/10/08 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして~!--


マイナス4キロ、すご~い!
私もダイエットしなきゃです・・・(汗)。
豆乳クッキーは楽天のランキングにいつも入っていたので気になっていたのです。
でも飽きそうだよなあ~クッキーなのに高いなあ~んて思ってて。
やっぱ買うのはやめます(笑)。
普通の食事で夜の炭水化物を控えめにしようかと思ってます。

カワイアハオ教会で2月2日に挙式です。
近いですよね~♪
せっかくですのでリンクさせて下さい☆
by: はる * 2005/10/08 02:56 * URL [ 編集] | page top↑
-->micoさん--

早起きしてウォーキング!
偉いですねー。
私はジムで週2くらいでしかやってないです。
ほんっとに気が向いたとき(月2,3回とか)夜走り出しますが(笑)
プチ断食はお勧めですよー。
スープだけとか果物だけとかでやるといいかも。
by: まなも * 2005/10/08 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
-->はるさん--

豆乳クッキーは高すぎです・・・
今は、普通のお菓子だけど
うの花クッキーは食べてます。
置き換えとしてじゃなくて、ただ単に小腹が空いたけど何も食べるものないときに食べてます。
ダイエット食品ではないですけどね(^^;
by: まなも * 2005/10/08 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manamotan.blog27.fc2.com/tb.php/10-003a2ad1
| ホーム |
