スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カワイアハオ教会
2005 / 09 / 29 ( Thu )
カワイアハオ1 カワイアハオ2
乙女チックな感じのチャペルか、
大きな教会か迷ったのですが、
悩んだ末、カワイアハオ教会にしました。

もうひとつ候補だったのはサレントスがある
イリカイホテルのエンジェルチャペル。
値段も手ごろだったし、新しいので良かったんですが
結局衣装が可愛いの着たい!ということで、
ジョイフル恵利さんにお願いすることになったところ、
チャペル系でぴんとくるところを扱ってなかったということもあったり
写真をラヴィファクトリー撮ってもらいたかったのですが
チャペルだと提携の写真会社しかだめということだったので
カワイアハオ教会に決めました。

格式のある大きな教会なので(観光名所にもなってる)
ここに決めてよかったと思っています。
チャペルでこじんまりより盛大にやったほうが盛り上がるし(笑)
スポンサーサイト
教会 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ジョイフル恵利 | ホーム | 永久脱毛>>
コメント
--こんにちは--

はじめまして☆
履歴からお邪魔しました!
同じカワイアハオ教会で挙式予定なんですね~!
ご実家、北海道なんですか?
私、産まれたのが小樽なんです。
両親が北海道出身なので。
私は、住んだことないんですけどね~^^;
そして、私たちは、現在埼玉在住です。
また遊びに来ますね!
by: mico * 2005/09/29 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめましてー!--

書き込みありがとうございます!!
凄くうれしかったですっ。
実家は北海道ですが、
私が住んでるのはmicoさんと同じ埼玉です☆
彼の実家じゃないですが^^;
by: まなも * 2005/09/30 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして!--

Aloha Weddingのリンクからきました。
ジョアと申します。
カワイアハオでつい最近挙式してきました。
すっごくよい教会でしたよ~☆
まなもさんも楽しみですね♪
素敵な式になるよう準備がんばってくださいね^^
by: ジョア * 2005/10/26 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
-->ジョアさん--

お写真見に行きましたー!
すごい綺麗ですね!!
うーん、憧れるなぁ・・・
色々先行き不安なことはあるけれど
頑張って準備進めますー!
by: まなも * 2005/10/26 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manamotan.blog27.fc2.com/tb.php/1-d7e6d1b4
| ホーム |
