-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
テレビ購入
2006 / 02 / 06 ( Mon )
先週の土曜日にテレビが壊れました。
いきなりテレビが真っ暗になりました。
だんなが大学のときに買ったテレビで
結構古かったので寿命がきたようで
早速日曜日にテレビを見に、
近所の電気屋に行ってきました。

デジタル放送になるのが2011年。
デジタル対応テレビを買うか
5年間つなぎのテレビを買うか悩みどころでしたが
液晶ってあんまり長持ちしない印象だし
結婚式で何かとお金がかかるので
3万前後の普通のテレビを買おうと思って
お店に向かったんですが、
ちょっとでも安く買おうと思って(値切るために)
私がネットコーナーで価格を調べている間に
店員さんに言いくるめられていたようで
13.5万のテレビを買うことになってしまいました。
5000円負けてくれて13万で買いました。
26型デジタルハイビジョンで5年保証もついているので
まあまあかな・・・と思います。
大手で買うと延長保証+クレカ払いだと
10%ポイント削られるのでそれを考えると安かったと思います。
しかし、結婚式前にこの出費は痛い・・・
教会 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
プロデュース会社以外に頼んだこと
2006 / 02 / 03 ( Fri )
プロデュース会社選びに失敗したのかもしれませんが、
プロデュース会社にまかせっきりだと
結構な金額になってしまうので、別途自己手配したものを
書き連ねたいと思います。
その他、ついでに小物類なども・・・。

結局なんだかんだで人数が減って、同行者は10名になってしまいました。

■同行者送迎
アロハ・ウェイ・トランスポーテーションさんで8人乗りリムジンを2台予約しました。
1台2時間$108でした。
10人なので1台でも良かったのですが、両家ばらばらのほうが
気を使わないし、予算がちょっと余っていたので2台にしました。

■レセプション
前にも書いたのですが、レセプションはミッシェルズ
13時15分~、ディナーコースを予約しました。
ハワイウエディングオプションさんに、手配をお願いしました。

■ベール
衣装店で8400円のベールを頼んでしまったのをキャンセルして
楽天ショップのミミィーさんで4,095円のこのベールを買いました。
楽天KCカードを作ったので、ほとんどポイントで買いました(笑)

■爪
まだ暫定ですが、またまた楽天のネイルチップ工房でネイルチップを購入。
ネイルケアだけハワイでやろうかなと思っています。
が、まだ品物が来ていないので予定は未定。
P会社 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
