-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドレス決定!(仮)
2005 / 09 / 30 ( Fri )
8月20日、池袋店(5号専門)に行きました。
1週間悩んで、挙式を申し込むときに着たドレスに
決めていったので、他のは着ない!(着るとまた悩むので)
と心に誓っていきました。

続きを読む
ドレス | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
新宿店に試着しに行く。
2005 / 09 / 30 ( Fri )
挙式の場所とP会社を8月に決めて、
8月15日に新宿店に早速ドレスを試着させてもらいに行きました。
P会社を決めるときに、(その前の週)
ドレスで決めたい!って言って
式場もまだ決まってないのに1着だけ試着させてもらってたんですが。

今回は、4着試着させてもらいました。

続きを読む
ドレス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジョイフル恵利
2005 / 09 / 29 ( Thu )
ジョイフル恵利さんのことを知ったのは
横浜に(中華街に行くついでに)ブライダルフェアに行ったとき
たまたま提携していたジョイフル恵利の衣装が着れるということで
せっかくなので試着させてもらいました。

そのときはたっかいなーと思っていたのですが、
ハワイウエディングを調べて行くうちに、
ジョイフル恵利もプロデュース会社やってることが発覚。
しかも、プロデュースだとドレスがプランとかじゃなくても
50%OFFということなので、ジョイフルさんに申し込みました。

ハワイウエディングで着たかったドレスはとにかく
フリフリできゅーとなドレス。
他のお店も色々見て回ったのですが、どこもスタンダードな感じで
フリフリのがあっても1種類とか2種類とか。
ジョイフル恵利は可愛らしいデザインのが多いので
プロデュースもジョイフル恵利にしたというわけです。
(プロデュース違うところにすると持ち込み料が取られるので)

他に検討していたP会社は

・ブライダルワン
・ファーストウエディング
・ワタベウエディング
・ワールドブライダル
・ベストブライダル


ワールドブライダルさん以外はお話伺いに行きました。
P会社 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
カワイアハオ教会
2005 / 09 / 29 ( Thu )
カワイアハオ1 カワイアハオ2
乙女チックな感じのチャペルか、
大きな教会か迷ったのですが、
悩んだ末、カワイアハオ教会にしました。

もうひとつ候補だったのはサレントスがある
イリカイホテルのエンジェルチャペル。
値段も手ごろだったし、新しいので良かったんですが
結局衣装が可愛いの着たい!ということで、
ジョイフル恵利さんにお願いすることになったところ、
チャペル系でぴんとくるところを扱ってなかったということもあったり
写真をラヴィファクトリー撮ってもらいたかったのですが
チャペルだと提携の写真会社しかだめということだったので
カワイアハオ教会に決めました。

格式のある大きな教会なので(観光名所にもなってる)
ここに決めてよかったと思っています。
チャペルでこじんまりより盛大にやったほうが盛り上がるし(笑)
教会 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
永久脱毛
2005 / 09 / 28 ( Wed )
ブライダルエステを探していたら
永久脱毛(ワキ)2年保証で15000円というのを発見!
早速体験に申し込みました。
http://www.rssalon.jp/

その場で契約して1回目の施術をやってもらいました。
ちょっとチクっとしたけど、それほどでもありませんでした。
すね毛抜くくらいの痛さ。
バイトのお姉ちゃんみたいなのばっかりだったけど
まー安いし、機械のボタン押すだけだから誰でも出来るだろうな。

結婚式までもう5ヶ月しかないので
ちょっとはじめるのが遅かった・・・
全部ちゃんと綺麗になるまで1年ちょっとかかるみたいなので
全部は綺麗にならないけど、まー仕方ないかぁ。

肝心なブライダルエステはというと、
どこも高くて探すの嫌になってきました。
ゼクシィにブライダルエステ、
2~4万が一番多いって書いてあったけど
皆どういうのやってるんだろう・・・。
エステ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
何故ハワイ?
2005 / 09 / 28 ( Wed )
何故ハワイウエディングになったかというと・・・

私の実家は北海道
彼の実家は埼玉

ということで、東京周辺で最初は探してました。
クルーズウエディングがいいなぁと思って
ブライダルフェアに沢山行きました。
そして、結婚式の前に飽きてしまい(爆)
おまけに一番期待していた場所の料理が
激まずだったため(そのとき彼母も来ていた)
だんだんやる気がなくなってきてしまっていました。

そんな時彼母が一言。
「別に東京でやらなくていいんじゃない?
ハワイとかでやれば?」

ということで、ハワイ挙式になりました。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
