-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新作が入ったので
2006 / 01 / 11 ( Wed )
12月末に新作が出たので試着してきました。
が!!
もうすでに狙っていたドレスのひとつが空いてないと言われ
ちょっとやる気を失ってしまいました。
手ぶらパック対応のドレスを試着させてもらいました。

決めてあるフリフリのドレスが壮絶に小さい5号で
このドレスは海外ものらしく大きめ5号サイズのため、
前者のドレスに合わせてダイエットをしてしまった私には
ちょっと大き過ぎました・・・
ジョイフル恵利はお直ししてもらえないので、
綿が入ったドレスファンデーション(?)を着させられました。
それでも持っていかないでいいというメリットがあるので
めんどくさがりの私は心が揺れたんですが、
旦那に「もっとよく考えてから決めな」と何度も言われて
その場では変えさせてもらえませんでした。
で、結局サイズあってなくて、みっともないって言われたので
変えないことになりました。

結局4,5回くらい試着に行ったけど、
一番最初に着たドレスに決まりました。

手ぶら

でも一応写真撮ったので没になったドレスを(^^;
ドレス | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
新作の試着
2005 / 10 / 08 ( Sat )
新作が入ったそうなのでさくっと試着に行ってきました。
自分の携帯写真しょぼすぎなので、
彼氏の携帯をぱくってきました(爆
妹が暇そうだったので付き合った貰った。

結局変えてないけど、せっかく写真撮ったので載せときます。
何事も記念ダ!

6 5
①思ってたほどな感じじゃなかった。
値段高いし・・・そのわりにはいまいち。


4 3
②こっちはお花のデザインが高級な感じでステキ。
トレーンも長め。
でもAラインなんだよなー。(プリンセスラインが着たい)

チェリッシュ2 チェリッシュ1
③せっかくなので決定してるやつもう一回載せます。
前の私のカメラの画像悪かったし。


そして、写真を見て思ったこと。
痩せたのはいいけど
胸も大分しおらしくなった(T-T)
ビスチェ、1カップ小さい下着買ったんだけど、
いつの間にかちょうど良くなってた。
いやいいんだけどね、華奢な花嫁目指してるから・・・
ドレス | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ドレス決定!(仮)
2005 / 09 / 30 ( Fri )
8月20日、池袋店(5号専門)に行きました。
1週間悩んで、挙式を申し込むときに着たドレスに
決めていったので、他のは着ない!(着るとまた悩むので)
と心に誓っていきました。

続きを読む
ドレス | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
新宿店に試着しに行く。
2005 / 09 / 30 ( Fri )
挙式の場所とP会社を8月に決めて、
8月15日に新宿店に早速ドレスを試着させてもらいに行きました。
P会社を決めるときに、(その前の週)
ドレスで決めたい!って言って
式場もまだ決まってないのに1着だけ試着させてもらってたんですが。

今回は、4着試着させてもらいました。

続きを読む
ドレス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
