-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
テレビ購入
2006 / 02 / 06 ( Mon )
先週の土曜日にテレビが壊れました。
いきなりテレビが真っ暗になりました。
だんなが大学のときに買ったテレビで
結構古かったので寿命がきたようで
早速日曜日にテレビを見に、
近所の電気屋に行ってきました。

デジタル放送になるのが2011年。
デジタル対応テレビを買うか
5年間つなぎのテレビを買うか悩みどころでしたが
液晶ってあんまり長持ちしない印象だし
結婚式で何かとお金がかかるので
3万前後の普通のテレビを買おうと思って
お店に向かったんですが、
ちょっとでも安く買おうと思って(値切るために)
私がネットコーナーで価格を調べている間に
店員さんに言いくるめられていたようで
13.5万のテレビを買うことになってしまいました。
5000円負けてくれて13万で買いました。
26型デジタルハイビジョンで5年保証もついているので
まあまあかな・・・と思います。
大手で買うと延長保証+クレカ払いだと
10%ポイント削られるのでそれを考えると安かったと思います。
しかし、結婚式前にこの出費は痛い・・・
教会 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム | プロデュース会社以外に頼んだこと>>
コメント
--こにゃにゃちわ--

最近ブログを見まくってるLICAです。http://roo.to/bloog-ranking/を見ていたら記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来まーす!紗江
by: LICA * 2006/02/09 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
--いいなぁ--

私たちも、引越しのときは、さんざんテレビ買おうって言ってたけど、けっきょく今のが壊れたらっていうことになりました。
今のテレビ、まだ4年くらいだからいつになったら買うんだか(笑)
でも、昨日も電気屋さんに行った時に液晶とかプラズマとか見てきました。
どうやら、彼はでかーいのが欲しいらしいです・・・
電気代かかりそう(笑)
by: mico * 2006/02/09 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
--デジタルいいですよ^^--

私達は結婚式よりも先に新居に移る再に電化製品を揃えてしまったので、テレビも買い換えました。
私はピカパー&DVDを楽しみたく大型テレビ大賛成派でしたが、デジタルって実際どうなのよ・・と思っていましたが・・!Σ( ̄口 ̄;;放送エリアに入ってみえるのなら断然画像が変わりますよ♪良く見える代わりに画像の悪さも見えるので普通放送だと荒く見えてしまうかもしれませんが、DVD等には最高です^^挙式前だと辛いかと思いますが、長い目でみたら良い買い物だったのではないでしょうかv-343液晶も今は長持ちしますよ、電気代はプラズマが高いです。液晶派かプラズマ派かかなり好みの差があるようですね(周りには電化製品好きが一杯いるので・・少し詳しいです^^;)プラズマか液晶かは好き嫌いでしょうね。。
by: コアラ * 2006/02/09 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
--とうとう出ちゃったね--

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
by: ゆう * 2006/02/12 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
--挙式--

もう少しで出発ですよねv-343
今はもう気分はハワイでしょうね☆
私までワクワクします^^
いつご出発なのか分からないので・・
楽しんで来て下さいねe-266挙式とハワイe-420
by: コアラ * 2006/02/20 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/12 18:10 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/11/01 13:29 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/11/29 08:54 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manamotan.blog27.fc2.com/tb.php/32-34b2549f
| ホーム |
